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ニュースリリース

「館内配送料」収受のお願い

2019.08.19

お客様各位

平素は、格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、都心部や大型施設を中心とした複合商業施設や大型複合ビルでは、
施設内の物流効率向上、セキュリティ強化や周辺環境負荷軽減を目的として、
各店舗への個別配送から指定業者による施設内の集約配送を行う「館内・エリア内物流」の導入
が広がっており、指定業者の配送実費が発生しています。
よって、「館内配送」が発生する宛先へご出荷される貨物につきましては、
契約運賃に加え、「館内配送料」の実費を収受させて頂きますので、
何卒ご理解を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

適 用 開 始 : 2019年7月1日 配達分より適用
対象箇所・料金 : 別紙「館内配送料収受地区一覧」をご参照下さい。

資料:「館内配送料収受地区一覧」

※尚、収受箇所や料金につきましては、
適用施設等の増加や10月に予定されています消費税増税等に伴い変更となる場合もあります。
最新の適用につきましては、弊社担当までお問い合わせの程、宜しくお願い致します。

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