よくある質問
-
Q
未経験・他業種からでもでも応募できますか?
-
A
他業種からの未経験の方も多く働いております。安心して応募ください
-
Q
必要な資格等の条件はありますか?
-
A
職種により、運転免許の条件など必要になる場合があります。詳しくは募集要項を参照ください。
-
Q
選考内容はどんな内容でしょうか?
-
A
書類選考と面接を実施させていただきます。
-
Q
職場見学をすることは可能ですか?
-
A
事前に調整のうえ、勤務希望場所の見学をしていただけます。
-
Q
選考期間はどのくらいですか?
-
A
通常2週間~4週間程度です。
-
Q
入社後の待遇について教えてください?
-
A
入社時は「副社員」としての採用になります。年に2回正社員への登用試験があり、それに合格すると「正社員」となります。
-
Q
給与等の条件はどのように決まりますか?
-
A
給与条件等は経験や能力や年齢等によって当社規定に合わせた条件を提示させていただきます。
-
Q
入社後の教育はどうなっていますか?
-
A
後配属先におけるOJT研修で仕事を覚えていただきます。正社員登用後は所定の階層別研修によるスキルアップを目指していただきます。
-
Q
福利厚生について教えてください。
-
A
各種社会保険、寮・社宅・借上げ社宅(社内規定に該当した場合)、財形貯蓄、育児休業、介護休業、退職金制度、資格取得手当などがあります。
-
Q
どのように応募したらよいですか?
-
A
募集要項の簡単応募からご応募ください。
- HOME
- よくある質問