インターネットで
お預かりしている商品の
「今」がわかる!
適正在庫化実現へ
リアルタイムな在庫状況「今いくつ?」をどこでも簡単に知ることができます。在庫補充や過剰在庫のアラーム機能もあり、お客様の適正在庫化をサポートします。
出荷予定もしっかり管理
商品のお届け日や数量変更も手間いらず。受注した商品情報を登録しておけば、出荷当日まで何度でもオーダー変更が可能。出荷指示忘れも無くなります。また、受注商品の残在庫や欠品状況も一目瞭然。
事務作業大幅軽減
お客様がお持ちの販売管理や生産管理・物流管理システム等とのデータ連携を強化し、入出庫指示をペーパレスに。大幅な事務作業の軽減が期待できます。
荷物追跡もかんたん
出荷履歴と配送時のお問合せ番号(送り状番号)が合わせて管理され、配送状況の確認がとってもかんたん。商品の「今どこ?」が確認できます。
※エスライングループの配送分に限ります。
※ご利用にはご契約が必要です(有料/月額)
機能紹介
リアルタイム在庫・入出荷検索
在庫照会・入出庫照会・出荷実績(お届け先照会)・在庫補充勧告など多数の画面をご用意しています。
品番や品名での絞り込み機能や表示内容のエクセルへのダウンロード機能等を揃えています。
※入出庫照会、出荷実績照会は過去3ヶ月の情報を検索できます。
システム連携
お客様システムと当社システムとのデータ連携機能を標準装備しています。
エスライン標準フォーマットに従いデータをご用意ください。
(お客様システムデータフォーマットでの連携は要相談)
また、当社倉庫での入出荷実績情報はデータでお渡しすることが出来ます。
タブレット、スマートフォンでも
WEBシステムなので外出先からでも在庫状況や出荷予定状況(受注状況)がスマートフォンやタブレットで閲覧できます。営業先での商談時等でご活用頂けます。
ご用意頂くもの
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パソコンInternet Explorer/Microsoft edge/Google Chrome
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インターネット環境通信速度 1Mbps 以上
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ソフトウェアMicrosoft Excel/Adobe Reader